こんにちわうさぎクッキー

日中こちらは照れポカポカ日和晴れ
🚲散歩が気持ち良かったです音譜

さて...
今日は...✨がんもどき✨作りに挑戦おいで照れ

初めて作るって仕上がりにワクワクする~爆笑
家族のゲラゲラお父さん反応も楽しみ~爆笑ラブラブ

リボンがんもどき
今回は.. こちらの材料で✨照れ
玉葱*人参*ひじき*紅生姜*豆腐
味付けをしてウインク

豆腐二丁を買ってきたけど... キョロキョロ
一丁で.. このボリューム爆笑
材料を変えて色々作って見たかったけどキョロキョロ
量が多くなりそうなので.. (笑)
今日は笑い泣きやめときます... おいで(笑)

合格爆笑合格完成合格爆笑合格
ちょっとおいでちょっとおいでびっくり
ビックリするほど美味しいんですけど~爆笑ラブラブ

買うより安いしおいで揚げたてアツアツおいで
しかも自分好みで作れちゃう照れおいで
時間もかからないし素敵クローバー照れクローバー

レパートリーが増えました✨照れテッテレー

油ついでに.. おやつを... 音譜ゲラゲラ音譜
リボンサツマイモ揚げ🍠

さて.. 夕食作りの続きをしますグッド!
後は.. 何を作ろうかな~ぁ(笑)

最近の.. お料理UPウインク
リボン牛丼
リボン天ぷら
さつま芋*ハム*ちくわ
リボン一人鍋
リボンナポリタン&ハンバーグ
リボンマカロニツナ

☆miniba☆