こんばんわうさぎクッキー

少し前からの... フラフラ感が... 
取れたようで.. 取れていない私..もやもや

動いています動けていますが不安と一緒..もやもや
大丈夫な時もあるんですけど...キョロキョロ

今日は支払日グー郵便局へ... 🏣

昨日から..真顔

🚲自転車で行くか車車で行くかキョロキョロ
最悪...主人に丸投げするか悩み...もやもや

最近は.. フラフラ感から運転を避けている私キョロキョロ

日中支度して.. キョロキョロ
車気分だったので車でGo グーあせる

今日は久々に.. 動悸と一緒にお出かけ真顔あせる
久々に味わうこの嫌な感じ...もやもや

郵便局へ着き車..... 真顔
ATM 並ぶ...ドキドキ..二人待ち.. 真顔

お金を降ろすだけにしようか...真顔
色々考えている私... 真顔
↑考えている私に気づいている(笑)

結果.. ドキドキしながら真顔やるべき事を!!
用事は全て終了合格真顔合格ヨシッ!!

車へ戻るとドキドキは消えている.. 真顔(笑)
気持ちが軽くなったのでスーパー2件車
今日は.. 欲しい物だけパパっとグーあせるあせる

行けた!!🏣... 買えた!!🍆🌽🍅... 合格真顔合格

繰り返し真顔繰り返し真顔繰り返しよ真顔

結果オーライ合格照れ合格

帰宅後..気分良く家事がはかどりましたおいで(笑)
少し休んでから🚲散歩へおねがい音譜
最近は.. 運動がてら自転車散歩していますクローバー
ナナカマドの実が赤く色づいてきましたよ照れクローバー

ナイフとフォークお献立ナイフとフォーク

息子リクエストゲラゲララブラブ
リボン春巻き
材料
春雨*椎茸*シメジ*筍*大葉*挽き肉
息子は皮揚げ大好きゲラゲララブラブ
春巻きを揚げている私の横で... (笑)
皮揚げ1枚... ゲラゲララブラブうまーい!!
リボンサラダ
リボン味噌汁
豆腐*玉葱*シメジ*豆苗

納豆*韓国のり... あるもの出しますおいで(笑)

いただきまーすナイフとフォークゲラゲラナイフとフォーク

☆miniba☆