おはようございますうさぎクッキー

今日ゲラゲラは...クローバー 遠足クローバー
お天気は.. ☁️.. 晴れ
最高気温..19度... チト... 肌寒そうだなあせる

学校指定...🍭遠足おやつ🍭代は200円
↑去年は400円だったんだけどな...(笑)
息子が買ってきたのは.... ゲラゲラテッテレ―
はい!!こちら...おいで..... 笑い泣き
全て...ちび勝..... 笑い泣きうける!!(笑)

リボンお弁当
リクエスト唐揚げ弁当ゲラゲララブラブ
今日は特別..主人の分もお父さんラブラブ
息子ついでにねっ... おいで(笑)
主人は会社の人達と外食lunchが多いので
普段お弁当は作っていませんグッド!

お弁当作り.. たまにしか作らない私は...キョロキョロ
毎回時間がかかる...あせる
最低1時間はかかっちゃうあせる
気合いが入りすぎて...
食材も買い込み過ぎちゃうしあせる
息子の食べず嫌いもあり... 冷凍食品使えません... 

という事で...おいで今回は...照れ

シンプルに...(笑)
目標時間... 1時間内でグー
今回は✨45分✨で完成拍手
向かって右がゲラゲララブラブ
向かって左がお父さんラブラブ

あらためて見るとさキョロキョロ
唐揚げに.. 卵焼きに..キョロキョロ
これでも45分かぁ...あせるあせる
私..手際が悪いんだなぁ...(笑)


↓こちらは以前に息子行事で作ったお弁当
これは一時間以上かかったなあせるあせる
向かって右がゲラゲララブラブ
向かって左がお父さんラブラブ


お弁当作りは大変あせるあせる
この先.. 息子が高校生になったらキョロキョロ
毎日お弁当作る日も??あせるあせる

毎日お弁当作りしているママさんグー
本当に✨お疲れ様です✨照れ

息子ゲラゲラ
遠足楽しんで帰宅すると良いなぁ照れ音譜


☆miniba☆