こんばんわうさぎクッキー

なんだか最近... 調子が悪いショボーンあせる
フラフラ.. ふらふら.. 感じるのショボーンあせる
↑立ちっぱなしが辛く感じるかな~あせる
寝ても寝ても.. あまり良くならないしショボーンあせる

彼のアトバイスで.. 生活リズム変えてみるクローバー
✨どうしたいか?どうなりたいか?✨

ゲラゲラお父さんを送り出してからバイバイ

朝ごはんを食べて🍙サプリ摂取!!
↑普段は..朝食は.. あまり食べませんあせる
カフェラッテコーヒーのみで過ごす事が多いかなあせる

ゆっくり家事を済ませてグッド!
掃除*拭き掃除*洗濯*キッチン回り合格

近所のお店へ歩いて買い物へ合格
↑ヨロヨロ... ヨレヨレ... (笑)

それから.. お昼までゆっくりtime💤

お昼から自転車でお散歩Go🚲音譜
風が気持ちよかった~ぁ照れ音譜
でも... 太ももパンパンで帰宅あせるあせる(笑)

撮り溜めたドラマを見ながらテレビ
主人のYシャツ*息子ハンカチ...アイロンかけ合格

そうそうおいで

今日..初めてイオンネットスーパー頼んでみたの照れ音譜
前から...ずーっと気になってておいで
今日は音譜火曜市音譜だし照れ
登録して✨デビュー✨しましたぁ爆笑
凄いねおいで凄いね~おいで... (笑)
その日に商品届くのね拍手
食材色々買いましたぁ音譜照れ音譜

普段は生協トドックを使用していますが
その日に商品は届かないので...キョロキョロ
✨イオンネットスーパー✨最高照れテヘ


ナイフとフォークお献立ナイフとフォーク

この間スーパーで爆笑
栗カボチャがお安く売っていたのでおいで
みてみて~照れ色が濃いラブラブ

完成音譜照れ音譜
リボンカボチャコロッケ
リボンカボチャ素揚げ(笑)
リボン白菜お浸し
リボン鯖の缶詰&さんまの缶詰(笑)
リボンお味噌汁
えのき*豆腐*ワカメ


『どうしたいか?』『どうなりたいか?』
ゆっくりクローバーゆっくりクローバー私のペースでクローバー

☆miniba☆