こんにちわうさぎクッキー

こちらは
涼しい涼しい秋風を感じます照れクローバー

今日は野菜が欲しかったのでスーパーへ車
帰り道に違うお店にも車
息子へのお土産買いにコンビニへ照れ
お買い物終了合格

今日のお出掛けは... なんだか... 
気持ちがドンヨリで... 楽しくなかった... ショボーン
体調とか.. 生理とか...もやもや
まぁまぁ...こんな日もある....もやもや

息子帰宅後ゲラゲラただいまぁ
お友達が遊びに来たので音譜ゲラゲラゲラゲラ音譜
子供達から✨笑い✨のパワーをGET!!!!
有り難うおねがいラブラブ

それと.... おいで.... 照れ

今日の私の服装を見た息子が... ゲラゲラ

『おっ!!お母さん!!』
『その服にあってるよラブラブいいね~音譜

今日はチョットお洒落をしていたのでおねがい
素直に嬉しかった~照れ音譜
有り難う照れラブラブ.... テヘラブラブテヘラブラブ


ナイフとフォークお献立ナイフとフォーク

ポークチャップならぬ(笑)
リボンチキンチャップ
皮をカリカリに照れ
バターで炒めた玉葱も入れてグッド!
リボンピーマン素揚げ&フライドポテト
実家から頂いた照れ大きい芋音譜

息子用音譜ゲラゲラ音譜完成
大人用音譜お父さんお母さん音譜完成
大人用には...目玉焼きラブラブ
息子は...目玉焼きNGしょんぼり
卵焼き*スクランブルなら食べるんだけどなあせる

リボンお味噌汁
もやし
リボンサラダ

音譜ゲラゲラ音譜いただきまーすラブラブ


☆miniba☆