こんにちわうさぎクッキー

日曜日... 
息子のかかりつけの病院が開いていたので
診察と吸入とお薬を貰って来ましたグッド!クローバー
久々の喘息薬...🏥
やっぱりまだ必要なんだなぁ... ショボーンあせる

吸入&お薬のおかげか照れ
夜はぐっすり寝れていましたzzz💤
ご心配有り難う御座いますクローバー照れクローバー

今日は元気に登校です音譜ゲラゲラ音譜行くぜ~

今日は自由参加の
学校行事のお手伝い日学校

今朝.. 息子登校時間に一緒に学校へ学校
クローバーゲラゲラお母さんクローバー私は🚲よ~音譜
お天気も良く晴れ
息子と会話しながらの登校クローバーゲラゲラお母さんクローバー
すごーく幸せを感じました照れラブラブ

無事に行事も終わりグッド!
先生方や保護者の方ともお話出来たし照れ音譜
子供達の様子も見れたし照れ音譜
参加して良かったです合格

ただいまぁクローバー照れクローバー

今日の学校行事の参加は
朝の体調で決めようと思っていたので特に
息子に行くとかは伝えていませんでした。
なので朝...私の支度様子を見て

うーんお母さん学校行くの?
お母さん行くよ~音譜
お母さん有り難うほっこりラブラブ
って... 
こちらこそ有り難うだよ照れラブラブ


今日のこちらの最高気温は... 
31℃になってます晴れ

お洗濯日和音譜
シーツ*タオルケット類洗っちゃうぞグッド!

カフェラッテコーヒー飲みながら... ウインクテヘ


☆miniba☆