こんばんわうさぎクッキー

昨日から風邪ひき息子しょんぼり
鼻づまり&咳... キョロキョロ

雨の日は...雨
 傘もささずに..ずぶ濡れ帰宅チューあせるあせる
気持ち良い雨だった!!音譜ゲラゲラ音譜ただいま... ガーン

肌寒い日でも... 
肌着を学校で脱いでいる音譜ゲラゲラ音譜脱いじゃえ!!

お風呂上がりも下着でしばらくウロウロしてゲラゲラ
急に寒いとパジャマを着るえーあせるあせる

日中...キョロキョロちと様子が...静かすぎて...キョロキョロ
ゆっくりお家で過ごしていましたうーんお母さん

お母さん病院行く?...しょんぼり行かない!!
お母さんあっ薬あるよ飲む?...しょんぼり飲まない!!

しょんぼり大丈夫だから...あせるあせる
しょんぼり友達とゲームする🎮

本調子じゃないなら布団で本でも読んだら?
イヤホンマイクで話ながらのゲームは咳酷くなるよ?
しょんぼりいや大丈夫!!

その後.. 
咳をしながらの会話ゲームゲラゲラ🎮
ビタミンドリンクを差し出す私... えー
 
夕食は... 息子の大好きな焼き肉をゲラゲラ音譜ワーイ
しっかり食べて体力つけよう照れクローバー
ナイフとフォークお献立ナイフとフォーク
リボン焼き肉
リボン野菜スープ
しょんぼり...あっ...やっぱり食べたくないな.... あせるあせる

息子が...お肉を食べないなんてガーンあせるあせる
ありえないおいであせるありえな~いおいであせるあせる(笑)

息子は..だいぶ強くなりましたがショボーン
喘息持ちですショボーンあせるあせる
酷くなると胸がヒューヒュー病院に走ります車あせる
私は心配で夜も見守り体制に... ショボーンあせる
夜に咳が悪化しやすくてチューあせる

私の心配な気持ちだけで息子を押さえ
つけない様にしているつもりですショボーンあせる

主人は... 
気をつけるのも、薬を飲まないのも、
調子が悪くなるのも本人なんだから
ほっときなよお父さんスマイル

キョロキョロ....チュー...ショボーンそうだけど...
だけど...だけどの私あせる(笑)

ムキーほら‼️ムキーほら!!ムキー風邪引いたでしょ!!ムキー
と叫びたくなるあせるあせる(笑)

風邪をひくのは仕方のない事だけどショボーン
息子よ...学んで下さいしょんぼり
そして私も...学ばなきゃチューあせるあせる

苦しさを見ているから母は心配なのだよショボーン
悪化しませんようにショボーンあせるあせる

☆miniba☆