こんばんわうさぎクッキー

近々...1泊2日*宿泊研修霧.... 音譜ゲラゲラ音譜

思っていた以上に荷物が多いびっくりあせる
お家にあるボストンバックに入らないあせる
急遽あせる50Lのボストンバック購入ですグッド!

息子が学校帰宅してからゲラゲラただいま
私は日用品を買いに照れ
息子は宿泊研修のおやつを買いにゲラゲラ
一緒にお買い物へ音譜ゲラゲラお母さん音譜

息子チョイスゲラゲラ(笑)
✨カツ✨が...お好きなようで 笑い泣き(笑)

息子が..お家を空けるのは... キョロキョロ
幼稚園のお泊まり会以来....キョロキョロ

お友達の音譜ゲラゲラゲラゲラ音譜お家への
お泊まり経験はありますが...キョロキョロ
家族ぐるみの仲良しさんの所だからラブラブラブ
私と主人もお呼ばれで泊まっちゃう笑い泣きあせる

後は... 
働いているママさんが多いから
我が家でのお泊まり会です音譜ゲラゲラ音譜

なので..本当..息子が家にいないだなんてキョロキョロ
幼稚園のお泊まり会以来あせるあせる(笑)

心配な気持ちと...キョロキョロ
寂しい気持ちと...キョロキョロ
のんび~りな気持ちと...照れ
複雑です笑い泣きあせるあせるははは

ナイフとフォーク夕食作りナイフとフォークお休みしちゃおうかな~ニヤリ
その日は
主人とゆっくり大人時間ですね照れクローバー


ナイフとフォークお献立ナイフとフォーク

リボン豚肉と筍とピーマン炒め
少しトロミをつけて
リボン胡瓜ナムル
リボンホッケ
大きいのよっ照れおいで

リボンお味噌汁
大根*椎茸
リボン肉じゃが... 昨日の残りおいで


いただきます音譜ゲラゲラ音譜


☆miniba☆