こんばんわうさぎクッキー

昨日の参観日での.. 立ちっぱなし... で
お尻から下が筋肉痛な私です笑い泣きあせる

今日は...ちと苦手と感じているスーパーへ🚲

ハロウィン🎃コーナー照れ音譜
🌹お花やさん照れ綺麗✨

私の中で... このスーパーまでの道のりに
少し不安や恐怖がある.... 
過去にパニック症状で撃沈した場所があるショボーン

その後... 気持ちに波はありますがあせるあせる
何回も何回も1人で行ってるし車🚲
お買い物もしているキョロキョロ

だけど.... 

間が空くと...行けなくなりそうな気がしてあせる
モヤモヤもやもやモヤモヤもやもやしはじめる.... 
そして... 避ける.... ショボーン
頭の記憶... なかなか塗り替えられない... ショボーン


昨日... 彼とのやり取りの中でキョロキョロ
同じ行動でも違いがあるキョロキョロうんうん
私、自分に...ダメをつけてるあせるあせる

昨日、沢山やり取りをして気づきがあり
吐き出させて頂いたおかげで気持ちが
楽になりましたおねがいクローバー有り難うクローバー

今日のお買い物~照れ

風が気持ち良く緑が癒しでクローバー...🚲 音譜
久々に
お店に来れている事にも嬉しくておねがい音譜
こちらのお店は.. お肉もお魚も新鮮音譜
気持ちが音譜ルンルン音譜

お買い物して帰宅です合格照れ合格
楽しかったぁ音譜照れ音譜嬉しかったぁ音譜照れ音譜


ナイフとフォークお献立ナイフとフォーク

リボン肉じゃが
リボン長芋
リボンさば塩焼き
リボン胡瓜塩揉み
リボンお味噌汁
ワカメ*ネギ


今日も息子のお友達音譜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ音譜
が遊びに来ていて(笑)
我が家は賑やかでしたあせる(笑)


☆miniba☆