こんばんわうさぎクッキー

参観日学校行ってきましたぁ🚲合格
暑さの中あせる自転車で🚲あせる
 学校に着いた頃にはジワジワ汗あせる(笑)

そして息子の教室は... 3階あせる
よいしょあせるよいしょあせる(笑)息切れ... もやもや

教室に行き.. 息子に来たよアピールてへぺろバイバイ
おもいっきり手を振り返す息子... ゲラゲラバイバイ
先生... ごめんなさいあせる(笑)

教室内は暑くあせる熱気でムンムンあせる
風通りが悪いチューあせる最悪だ!!(笑)

扇子パタパタ息子の様子を見て照れラブラブ
満足したところで廊下へ

↑この時点でも
まだ身体に緊張感を感じていましたあせるあせる

来れているしキョロキョロ居れてるんだけどな...キョロキョロ
身体の緊張感を気にしすぎ.... 
まぁ... こんな日だ!!

ほとんどの保護者の方が教室には入らず
廊下で立話をしているのでキョロキョロ
廊下も熱気でムンムンあせるあせる

教室から出ると
仲良しママさん達に声をかけられ照れ
お話タイム... 
内容は子供達のネットゲームの話... キョロキョロ

うちの子がショボーン
親のクレジットカードを使い課金をしていて.. 
うちの子がプンプン
勝手にプリペイドカードを購入していたのよ..

最近...子供のやり取りでプリペイドカードが
出回っている話.. ショボーン

これらの話は.. 
私は以前から色々息子から聞いていてキョロキョロ
そのつど.. 話をしてきた件でしたあせるあせる
つい最近あせる
息子にもプリペイドカードが回って来てあせる
お断りしたばかりあせる
なぜか.. くれようとする子がいるあせる

プリペイドカードを貰うのはあせる
お金を貰うのと同じあせる
我が家は.. あげる*貰うは禁止‼️

私は息子と一緒に楽しみたくて
同じオンラインゲームをやっていますゲーム楽しいの音譜
なのでゲーム内容を把握しているつもりです。

でも.. 
ゲーム内容を把握していないママさんが多くて
色々聞かれたけどあせるあせる
答えてもゲーム内容が伝わらないあせるあせる
うん... 伝わらないと思う... (笑)
気になるならおいであせるやってみておいであせる

もうね... 私... 
話してる途中から息切れチューあせるあせる

ゲームや課金は.. 
各お家のルールになると思いますが.. 
皆色々悩んでいる様でしたショボーンあせるあせる

参観日... 
息子の発表見れたおねがいラブラブ
後半ゲームの話で疲れたあせるあせる

息子と仲良く帰宅しました音譜ゲラゲラお母さん音譜

参観日から照れ合格ただいま合格

帰宅後は... 
息子のお友達が来て賑やかあせる
夕食作りでバタバタあせる... (笑)


☆miniba☆