こんにちわうさぎクッキー

私... これから参観日です学校.... キョロキョロ

息子からは今朝
来ても来なくても良いからね~ゲラゲラ(笑)

もう... 
来てねゲラゲララブラブ待ってるねゲラゲラ音譜
の時期は終わった様です(笑)

だから
私の気持ち的にも凄い楽なんだけどあせる

なのに... 
今日は身体が緊張しているあせるドキドキ... 
そして暑い晴れあせるあせる暑さは敵だあせるあせる

先程歩いて.. お買い物してきたけど
歩いているだけでジワジワ汗あせる日差しが あせる

この暑さと.. 教室内の熱気かぁ.... あせるあせる


私の気持ちは... 
少しで良いから息子の様子を見たいぞてへぺろ
少しで良いから.... てへぺろ

不安な数だけ荷物が増えます(笑)
軽くストレッチして準備しまーすおねがい

緊張と一緒に行ってきます🚲


☆miniba☆