こんばんわうさぎクッキー

今日の気温は28度晴れモアッと暑いあせる(笑)
この間までのキョロキョロ
涼しい秋風は何処へいった?(笑)

日中...お買い物へ...スーパー2件車音譜合格

店内には鍋シリーズ音譜
音譜音譜の季節ですね~照れ音譜
商品が沢山並んでる~照れ音譜
スープの種類が沢山ラブウフ
鍋はパパッと出来るしチョキお野菜タップリ最高アップ
寒くなると鍋率が高くなる我が家です(笑)

ゆっくり照れゆっく~り照れ店内ぐるぐる🛒
疲れたら休む照れ(笑)
気持ち良いお出掛けでしたクローバー照れクローバー


ナイフとフォークお献立ナイフとフォーク

前日の...挽き肉そぼろが余っていたのでおいで
玉葱みじん切りを加えてウインク
リボンコロッケ
音譜ゲラゲラ音譜
油を使っているついでに... もう一品おいで(笑)

リボン唐揚げ

添え物で
リボンベーコン*マカロニ炒め
本当は... 
マカロニサラダを作りたかったのですが... 
息子がマヨネーズ嫌いで... (笑)
こちら完成です照れ

息子用音譜ゲラゲラ音譜完成で~すおねがい

リボンお味噌汁
豆腐*筍*油あげ

今日はキッチンに立っていた時間が長かった!!
ちょいと疲れた感じあせる(笑)

だけど... 

美味しい~ゲラゲラ音譜
おかわり~ゲラゲラ音譜
有り難う~ゲラゲラ音譜

の言葉で疲れも吹き飛びますラブ
いつも食べてくれて照れ有り難うラブラブ


☆miniba☆