こんばんわうさぎクッキー

今日は午前中に息子とお母さんゲラゲラ
お菓子を買ってきましたぁ音譜ゲラゲラ音譜
お菓子は切らされません...あせる...ゲラゲラ(笑)

息子のお友達が我が家に遊びに来た時用おいで
お友達の家に遊びに行く時用おいで
外遊び用おいで

🍭お菓子箱🍬
気づくと... 残りわずか.... あせるあせる
色々購入です音譜ゲラゲラ音譜
↓こちらは全て冷蔵庫へゲラゲラ冷して食べる~
後は... ジュース類も購入ですゲラゲラ音譜
何日もつかな?... (笑)音譜ゲラゲラ音譜


お昼から息子のお友達が遊びに来ました。
音譜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ音譜遊ぼ~
急な来客... (笑)
すごーく(笑)とっても(笑)賑やかでした音譜ゲラゲラ音譜
5時に解散音譜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ音譜バイバイサヨナラ~

それからお父さんゲラゲラお母さんスーパーへ車
息子リクエストでゲラゲラミスタードーナツ🍩へ車
本屋へ
久々のミスド🍩でした照れよきよき合格
私は恋の矢チョコリング恋の矢が好き~照れラブラブ

ハーブキャンディ🌿
お口に入れて行動ですウインク合格


おやすみなさいお月様


☆miniba☆