こんにちわうさぎクッキー

パニックなり立ての頃は
行く数日前から緊張と不安で頭がグルグルもやもや
当日は身体全体に感じる動悸えーん
呼吸を浅く感じてしまう時もえーん
それはもうショボーン朝から憂鬱ショボーンあせるあせる

子供の為に行かなきゃあせるあせる
きちんと見れるかなあせるあせる
体調大丈夫かな?あせるあせる
症状感じないかなあせるあせる
自分の事で頭イッパイでしたショボーン

家庭訪問は緊張Maxで..やり過ごしあせるあせる
個人面談は低学年の時までは
理由をつけて電話で済ませてもらいあせるあせる
発表会や運動会も憂鬱でしたショボーン

本当に辛く本当に大変でしたえーん
帰宅後はぐったり... ショボーン


今は.... 

行く前の緊張が出る時もありますがあせる
症状は、あまり出る事がなく照れ
ママ友さんとの会話も穏やかに照れ

**学校行事**行けています照れ音譜

個人面談は今でも行く前は緊張Maxですが
話始めると落ち着いてきますキョロキョロ
でも.. やっぱり苦手な行事です!!

今思うと... キョロキョロ

一人で勝手に背負ってたんだと思います。
子供の為に行かなきゃならない.... 
主人は仕事だし私が行かなきゃ.... 
後は... 周りの目... 

参観日はキョロキョロ

授業が終わるまで必ず見ていないと
駄目な事はない。
私が授業様子を見て満足したら帰ります照れ
最近は気づくと授業終了時間ウインク

ママ友さんとの会話も内容に興味が
湧かなければ離れます照れ

いつだって自由なんです✨照れ

◯◯しなきゃならない!!
ちゃんとしなきゃ!!
私が勝手に作ったものでしたあせるあせる

それを手放した時照れ
気持ち軽いです照れ


数日前に学校行事説明会へ
自由参加ですが聞きたい内容でしたので
行って来ました🚲
席に着いてすぐの数分はソワソワ感じましたが
徐々に慣れ照れ気づくと1時間音譜

内容も理解できて行って良かったですおねがい合格


したい事をする
したい事なら頑張れる
そしていつの間にか
楽しんでる私がいる✨おねがい

緊張な時は緊張しているだけ
不安な時は不安な私がいるだけ


☆miniba☆