こんばんわうさぎクッキー

私の住んでいる所は
今日は...とてもムシムシ暑かったですチュー
しばらく続きそうですチューあせるあせる参ったな.... 

今日のお出掛けは車
郵便局🏣&スーパーへ

郵便局のATM はコミコミであせるあせる
建物の外までATM の列があせるあせる
ムシムシ暑い中並んで用事を済ませましたおねがい合格

それからスーパーへおねがい合格

野菜がカラフルで見ていて楽しぃ~おねがい音譜
お買い物終了おねがい合格


初めの頃はショボーン
車に乗る事が怖くて
しばらく乗りませんでした。

でも..乗れるようになりたくて
お家の周りから何度も何度も練習しました。

慣れてきた頃におねがい
ちょっとしたキッカケでまた運転が怖くなりえーん
乗ることを控えたりショボーン
それでもやっぱり乗りたくてキョロキョロ
何度も何度も練習しましたパンチ!

今でもキョロキョロ
その日の調子や不安感から
乗らない時もありますが

だいぶスムーズに出発車出来ています✨おねがい

距離を考えてしまったりショボーン
待つ事を考えてしまったりショボーン
体調だったりショボーン
色々考えてしまう事がありますがショボーン
↑運転に限らず


考える事は私の頭の中のモヤモヤで... もやもや
身体に感じる症状は感じてしまうので... 

大切なのは、その時の私の
感じ方や対応や行動
なのかなぁと思っています。

ゆっくり照れゆっくり照れ


夕食ナイフとフォーク

今日は暑かったのでサラダを食べた~い照れ
リボンサラダ

メインは
リボン鳥の照り焼き
鳥の照り焼きラブウマウマでした~ぁ音譜



おやすみなさいお月様

☆miniba☆