こんにちわぁうさぎクッキー

今日の夕食は
肉団子汁を作りました鍋


リボン生姜たっぷり肉団子作り



リボン野菜たっぷり醤油ベース
冷蔵庫のありもので
今回は.. 人参*白菜*キャベツ


リボンネギもたっぷり入れて完成です

生野菜が苦手なしょんぼりですが
温野菜ならパクパク食べてくれます拍手

後は... 
昨日作ったメンチカツの残りと音譜
魚を焼きますグッド!


日中は...軽く家事を済ませてから照れ

郵便局郵便局と薬局に用事があり
行ってきました。車合格

お家から出る前はキョロキョロ
予期不安で... 
行けるか?待てるか?帰れるか?
で頭の中は不安でモヤモヤ考えて
しまう事がありますあせるあせる

が.... キョロキョロ

まずは支度して化粧品アイシャドウ口紅外へ

外に出てみるとおねがい

風が気持ち良かったりクローバー
空が綺麗だったりクローバー
暑かったりクローバー
寒かったりクローバー

『今』を感じられるクローバーおねがいクローバー
気分が変わる事もありますよね音譜おねがい音譜

駄目なら帰宅すればいいんですウインク

今日の外はムシムシ暑かったけどキョロキョロあせる

車の中や店内のクーラーがとっても
気持ち良かったですおねがい


さて
遊びに野球サッカー行ってるゲラゲラがそろそろ
帰宅する時間

お風呂準備しま~すおねがい


☆miniba☆