はじめまして(*´ェ`*)

アラフォー主婦*転妻ですおねがい

私の身体にパニック症状が出始めて数年です。
予期不安で日常生活への支障も... もやもや
((お薬に抵抗があり服用していません))


初めの頃は

どうなっちゃうの?私.... あせる
当たり前に出来ていた事が出来なくなり... 

そんな自分を受け入れられず
人と自分を比べては凹み
先の事ばかり考えて
怖くて.. 不安で.. 情けなく... 

どうにか抜け出したくて.. 
沢山スマホ調べて逆に怖くなり迷子... もやもや
辛い辛い時期がありましたショボーン


あの頃から数年がたった『今』

自分と向き合う時間を作り
色々な気持ちの整理をしてきました。

パニックは身体からのメッセージ
✨無理せず私らしく生きていこう✨

私が勝手に思い込んでいた

良き妻で. .良き母で.. 
◯◯でなきゃならない!!
は... 

必要ない!!手放そう!!と決めました。
『私で良いんだ!!』


ここにたどり着くまで本当に
時間がかかりましたショボーン


今は前より
気持ち柔らかく過ごせていますおねがい


ここまでサラッと書いていますが鉛筆
本当に辛い日々がありました。
パニック症状は辛いですショボーン


この話は.. 
また何処かで話す機会があれば... クローバー


今も症状は
辛く感じる時もありますショボーン
まだまだ苦手な事もありますショボーン


私のやりたい事を照れ
1つ1つチャレンジしていきたいと思います。



子育て*お料理*お出かけなども
色々upしていきたいと思いますおねがい

どうぞ宜しくお願いしますおねがい


☆miniba☆