退院して約1年目 | 急性リンパ性白血病 という病気になってしまった、おっさんの独り言記録日記

急性リンパ性白血病 という病気になってしまった、おっさんの独り言記録日記

2018年5月2日 急性リンパ性白血病 ph(+)ALL 、緊急入院
50歳リターンライダーおっさんの
思った感じたことを勝手に書いていく独り言日記
バツイチ 独立した子供2人
現在、再婚しワンちゃん1匹(黒柴)と一緒に暮らしています。
2018年11月 骨髄移植済

退院して約1年経った
体力もこの数ヶ月で70%ほど回復
糖尿病になり心臓に持病を持つようになり
髪の毛はまだ小杉状態😢
味覚は完全に戻り食べたい物食べてる
入院前より5キロ増えてしまった💦

腹水になった時は自分でも諦めかけてたが
まだ生かされてるんだなって思う

いまでもホント白血病だったのかなって思う
白血病の痛さより治療の方が長く苦しい思いが強い

SNSで同病の多くの方々を見てると退院後
すぐに社会復帰できた方、数年経過しても
思わしくない方、再々発した方、亡くなられた方
ほんと人それぞれ

SNSで毎回ツィートしてた方がしなくなると心配になる。
自分もamebaでは更新しなくなり死んだんじゃない
って思う人もいると思う

過去の読んでると感情の起伏が激しかったなー
って思い出し涙出てくる