久しぶりに私の話

気付けば前回の美容院から7ヶ月‼︎

夏の間は暑くてほとんどアップにしてたから邪魔になることもなく…。

美容院行きたいなーと思っても、せっかく旦那さんが休みの日は、普段行けないところに出かけたいし。

でもさすがに毛先のダメージもあるし、秋になったしイメチェン願望が

春夏はロング、秋冬はボブっていうのがここ数年、私の中で定着してるかも。

秋冬はハイネックセーターやマフラー巻くから、短い方がバランスとりやすいしね

今回もミディアムボブでお願いしようと思ったんだけど、肩のラインだとハネやすいし、またしばらく来れなそうだし、美容師さんからのアドバイスもあり、ショートボブになりました!

20cm、バッサリーー!

{EED932C7-E30C-4A14-9468-CCF19B6F9ED4:01}

(OLYMPUSのこのフィルター加工、初めて使ってみたけどすごい!頬のホクロや、壁の質感までちゃんと再現されてるー!)

手ぐしでくしゃっとした時に空気が入りやすいよう、髪の中の方を軽くしてもらった

久しぶりのショートボブ、新鮮だー

お昼に美容院が終わって、それから買い物をしに新宿へ

旦那さんが午後から歯医者さんだったからそれまでに帰らないといけなくて、滞在時間はわずか1時間(笑)‼︎

好きなお店だけ早歩きで見て回り、今回はアローズで前から欲しかった物をGET

{45E1E3E3-C1AE-43AD-8DB7-F64BAAA94611:01}

お昼を食べる時間がなかったから、帰りにマックをテイクアウトしておうちで食べました

{A477EE21-CB5B-4471-9218-FDA0BC1C7F90:01}

帰宅すると2人はちょうど寝たところ

と思いきや、その30分後には起きて大泣きー

今日は義両親もヘルプに来てたから、あやして遊んでもらい、私はその間に離乳食のストック作りをさせてもらいました


今日買い物に行って、本当はもっと色々買いたかったんだけど、なんか何を買っていいか分からず(笑)

出産してから子供の服ばかり買っていて、自分の服は授乳しやすい服ばかり着ていて。

その前の年は妊娠中で、双子のお腹でも入る洋服は限られてたからそればかり着ていて。

気付けば2年近く、まともに買い物をしてなかったことに気付いた…。

手持ちの服には今のトレンドがすっかり合わなくなっていて、新しく買い足すにもどこから買い足していこうか迷ってしまい見送りσ(^_^;)

今日もオシャレでキレイな店員さんを見たあとに、鏡に映る自分を見てため息が出て、なんだか自信喪失。

そういえば最近ボディーケアもハンドケアもしてないし、リップクリームを塗らずに1日終わる日もあったり。

数年前では考えられない!

今日はそんな自分に嫌気がさしたと同時に、ものすごく刺激をもらった1日でした。

早速今夜はパックして、ボディオイルで手足のマッサージ(笑)

単純(笑)

せっかく髪の毛キレイになったから、オシャレもまたちゃんとしたいな