この日を楽しみに、ちまちま進めてきたハーフバースデーの準備

いよいよお披露目~

えっちら、おっちら、片付けてスタンバイ

主役の登場~

下に敷いたウェディングドレスがツルツルしてるから、なかなかお座りが安定せず四苦八苦σ(^_^;)
お尻がハマるように、ドレスの下にクッションを置いて微調整

パー子母さんは今回も『コ~チョコチョコチョ~』と声をかけながら、ガラガラ振って必死(笑)
手しゃぶり、親しゃぶりが前より大好きになり、入浴中も泡のついた手をすぐ口にいれちゃう(笑)
歯が生えてむず痒いのか、唇を梅干しみたいにすぼめたり、ブーブーするように。
うんちが出た時は必ず身震いをするんだけど、それが可愛くてたまらない

息子

顔に水がかかるのが苦手で、シャンプーを流す時は毎回おっかなびっくり

前からブランケット舐めるのが大好きだったけど、最近はさらに愛着度が増して。
寝ぐずりの時はこれを口元に置いてあげるとちゅぱちゅぱしながらすぐ寝ます(笑)
ボーダーのカジュアルスタイルだけでなく、フォーマルスタイルも記念に

後ろは“びんぼっちゃま”スタイルだけど(笑)
脇に置いてたハニカムボール、すぐにオモチャと化しました

1歳のお誕生日にまた使えるかな~♡と思ってたけど、速攻でぐしゃぐしゃ、ちぎられたー(笑)
元気で何より


これから2人がどんな風に関わりあっていくのか、本当に楽しみだな

毎日たくさんの笑いと幸せをありがとう

今日は、1年前お世話になった職場へご挨拶しに行ったよ

キレイなお姉さんに囲まれて、息子は喜ぶかと思いきや…人見知り炸裂!
泣き声が響き渡ってましたσ(^_^;)
その隣でキョロキョロしたり手を舐めたり、マイペースな娘にみんな大笑い(笑)
やっぱり同時に泣くのー?
このベビーカー、電車乗れるー?
双子でも顔違うんだねー?
お腹に2人も入ってたなんて信じられないねー!
と、わいわいお話して

無事にご挨拶できて良かったー








