私の人生最後のスキャンダル | ミニチュア雑貨と4兄弟

ミニチュア雑貨と4兄弟

夢見る主婦によるミニチュア雑貨の制作ブログです。
ドールハウスやちっちゃな物が好きな方は
是非ご覧になってみて下さいね。
のんびりどうぞぉ♪

とゆう韓国ドラマをただいま鑑賞中音符

韓流どっぷりの友人から毎回ゴッソリと借りるのですが、借りる度にどっぷりハマってゆく私(▽〃)

これは結構私好みで面白い!!

これともう1つ平行してドップリなのが、『タルジャの春』。

ミンギ君扮するカン・テボンがこれまた格好よくて久々にときめいちゃいましたラブラブ!


もぉーーーーーぅ!

惚れてまうやろー(≧ε≦)


以上、旦那には言えない心の叫びでしたにひひ


くぅ様はラムネに夢中DASH!

でも噛みちぎる前に

没収にひひ
ミニチュア雑貨と3兄弟-090609_2309~01.jpg