早くから☆あんちゃん | Miniature Garden Blog
こんばんは!
あんちゃんこと飯田杏珠です✨



今日は2nd LINEさんでのライブでした🎤



出番が10:55〜だったから
いつものライブより
みんなだいぶ朝早かったんじゃないかな😂💭

朝早くから会いに来てくれてありがとう😊



今日は

1「アルファカ」
2「アセロラノーツ」
3「モーニング・グローリー」


の3曲をしました🎤



みくが修学旅行で居なくて、
らむは怪我で踊れないけど、
1曲目の「アルファカ」は
一緒に歌って後はまいなと2人でした😶




最近は毎回違う感じでパフォーマンスしてて誰かが欠けて誰かが入って、みたいな事も多いけどその全部にあんずが入れててライブでれててたのしい😋


本来のフォーメーションがやっぱり安心するけど毎回違うメンバーで踊るのも新鮮で刺激を貰えるね😊


ほんと
色んな体験できて幸せだなぁ💗💭




それと!
今日でワンマンまでちょうど1週間だね!🎤


24日であんずは活動を休止します。
後イベントに出演するのは5回で
5回目はワンマンライブです🎤

もし良かったら少しでも会いに来てくれたらうれしいです😊


20日にはあんずちゃんの単独カレーイベントがBar Guildさんで行われるので体調不良などなっても責任取れないけどもし良かったら来てください🍛笑

↑この日群青のユリシーズちゃんが
ゲストしてライブしてくれるのでそれ見てからカレー食べてくれたら嬉しいです😋🙌笑



沢山の方に会えますように💭💭


{B3740631-EE3A-4DA3-979F-F04D5AB9A2A1}


今日はお昼から予定が無かったので
らむと遊んできたよ😋

久しぶりに遊んだけどやっぱり安定で面白かった😁😁

また遊ぼうねらむちゃん🐤💗


ブログ読んでくれてありがとう😊


あんずより✨