* みくみん * 今年ラストの遠征 | Miniature Garden Blog
ヤッホー🙌



みくみんこと、長妻美玖です😈❤



もう12月に入ったねぇ〜。



今月終わったらもう今年が終わっちゃうねんで‼‼



今年も日にちが過ぎるの早く感じる😶💭



楽しいときってあっという間に1日が終わる☺



昨日もそう!



昨日は、名古屋遠征に行ってきたで🚗💨



名古屋M.I.DでのLIVE🎤✨


{B2E29770-A549-4EE6-8BF7-F7F80C46BBDD}


来てくれた皆さん、ありがとうございました💗



名古屋M.I.DさんでLIVEするのは初めてやってんけど、めっちゃ人がおってとにかく楽しすぎた‼‼



遠征してくれた人や初めての人、久しぶりの人がお話しにきてくれて余計に楽しかった😏💓



そういえば、久しぶりの名古屋遠征やってん‼‼



いつぶりなんやろ?って調べてみたら、、、



約5ヶ月ぶりやった😂



名古屋くん、お久しぶりです🍤



お昼ご飯にきしめんを食べれて幸せやった🍲🍴


{E2F636B9-93ED-48D8-8F8E-EC178B30F3F8}


最初はエビフライが食べたかったけど、きしめんを食べれて良かった🙊💕



あったかいきしめんはほんまに絶品やわ\⭐/



でも、次こそはエビフライ食べたいなっ‼‼笑



来年も名古屋遠征ありますよーに😌💗



______________



💡告知💡



次のLIVEは、7日の箱庭劇場💚💙


{85D84F15-2F66-4C95-8876-6423F2FAAD36}

イープラスでチケットを買うならこちら👇



______________



Blog読んでくれてありがとう✍



また更新するね👋



* みくみん *