京都☆あんちゃん | Miniature Garden Blog
こんばんは!
箱庭の画伯!飯田杏珠です。

{077CA115-2278-4F46-A9ED-EA2F04321355}



この前の26日、27日がお休みで
家族と京都行ったり、お家帰ったりしてたよ😊



京都行ったのは次の日も休みって知らなくて大阪で観光して家族とバイバイしようとしてたの!

だけど次の日も休みって思い出して
そのままお家帰ったよ〜😁



ちゃんと観光したの初めて!って感じだったしめっちゃ楽しかった〜😂
あいにくの雨だったけど途中から晴れたし妹ちゃんとはしゃいでたよ😋笑


{11E2649E-1E0F-43A3-ABF5-7E5FAB685B6B}



みたらし団子にぎゅーしに行ったり、
妹が色んなものに興味深々で可愛かった😭

また成長してたよ💭💭笑

でも優しい子に成長してて嬉しかった😇



京都で観光して、色んなお店入って、
疲れて帰りの車は寝るかな〜って思ったけどお母さんとずっと喋ってた〜😏


たまに話すのは楽しいね!

お家で1日過ごして帰ってきました😁



毎回「またね〜!大阪でも頑張れよぉ〜」って送り出してくれるの!!


よっしゃ!!って思って大阪きて、
またちょっとしたら帰るの😋


次はいつかえろっかなぁ〜😶


みんなは2日間おやすみあったら何しますか??😊



今日は読書day📕

今から小説読む予定😦💗


{F67FD43B-5F35-44C0-8DF3-650EB618B6E6}


ブログ見てくれてありがとう〜!

あんずより✨