* みくみん * ありがとう。 | Miniature Garden Blog
やっほー🙌




みくみんこと長妻美玖です😈❤




9/25(日)あったミニチュアガーデンワンマンライブ〜5人のかぐや姫〜に来てくれてた皆さん!!




ありがとうございました\💗/




皆さんのおかげでほんまのほんまに最高で幸せな1日になりました🌟




まず、チケットがSOLD OUTしたことがめっちゃ嬉しかった💓




みくは最初からミニチュアガーデンにいなかったからあれやけど、今までのワンマンライブでチケットが完売したことがなかったからほんまに嬉しかったなぁ😊




それと、庭師の皆さんの前で新衣装に新曲にお芝居を披露できたことも嬉しかった💝



新衣装👇

{143FC525-BF56-4B1E-829C-F3A4004A24B4}

{E14F85DF-C145-4859-A2B3-66F9029BC160}



ワンマンライブのセトリ👇

お芝居。
1.「笑顔の救世主」
2.「アセロラノーツ」
3.「Pinky Derringer」
4.「明日への花束」
お芝居。
5.「駆けろ!」
6.「おねがいサンセット」
7.「スターライト・ハレーション」
8.「おてんばジャンクション」
9.「HAKONIWA PARADE」
お芝居&MC
10.「奇跡の歌をうたいたい」
映像&アンコール
11.「モーニング・グローリー」
MC
12.「Believe my chocolate」
MC
13.「mint」
14.「カレイド」

でした🎵




新衣装に新曲、どうやったかな🤓?




新衣装は和風な感じで日本人顔のみくにぴったり👘✨




和風な衣装を着てみたかったからこんな素敵な衣装を着れてステージに立てて幸せでした💖💭



新曲は、

「奇跡の歌をうたいたい」・「Believe my chocolate」の2曲披露しました🎵



2曲とも歌詞が綺麗で、ダンスも曲にぴったりで大好きな曲です💖💭



これからも披露していくから見にきてください👀✨




そしてお芝居。



お芝居を誰かに披露すること自体初めてで失敗しないか不安な気持ちもあったけど、監督さんやメンバーに支えてもらえて本番成功できました☺



みく姫どうやった?可愛かった?♥



ステージから見たあの景色、会場がカラフルな光に新しいグッズのTシャツの光でいっぱいでほんまに綺麗やった…✨



みんなからのコールにエール、ステージにも伝わってきて心の底から楽しめたよ💛



いつも支えてくれて、応援してくれてありがとう☺



ミニチュアガーデンはたくさんの人に支えてもらえてるから今こうしてステージに立てています。



庭師の皆さん、花屋さん、木こりさん、レッスンの先生方、ミニチュアガーデンに関わってくださっている全ての方、本当にありがとうございます!!




私たちのことを見つけてくださって本当にありがとうございます!!




もっとたくさんの方に見つけてもらいたい!!




もっとたくさんの方に愛されるグループになりたい!!



ミニチュアガーデンの目標である大阪城野外音楽堂でワンマンライブを絶対してみせる!!




その為に、もっともっと成長していきます!!




リーダーとして、もっとメンバーと向き合って、メンバーの支えになっていけるようにいっぱい考えていっぱい悩んで、成長してみせます!!

{F7B88440-719B-48E0-B128-3232252BA2C6}



皆さん本当にありがとうございました💗




最後に、




私たちのワンマンライブが開催されるって言われてから約3ヶ月。




LIVEでみくがいつも告知を言わせてもらえてたの嬉しかってん☺




でもLIVE以外で告知をするとき、

「どういう風にしたら私たちのことを知らない人にも気になってもらえるか。」

とかをファンの人にヒントを言っていただいてたのにちゃんとできなかった。




だから次は同じことを繰り返さない!!




12/24(土)にHAKONIWA CHRISTMAS PAREDE2016 開催決定しました🎄



場所はHOLIDAY OSAKAさんです!!



詳しいことはまた後日に発表されるから、発表されたら告知をいっぱいしていって庭師の皆さんで会場をいっぱいにしてみせる✨



これからもミニチュアガーデンをよろしくお願いします💚




* みくみん *