新衣装❤舞菜 | Miniature Garden Blog
こんにちは〜♩
Miniature Gardenのまいにゃんこと稲澤舞菜です☺



昨日は

ブロンズさんで「箱庭劇場」ありました🎤



開演前に、Miniature Garden公式Twitterで、ドキドキワクワクさせます!と呟いていたのをみましたか?





見てくれた皆さん、何があるんや⁉と思いましたよね😅?



実はこの日新衣装初披露だったんです♩



この日に、いきなり初披露てことが決まって


舞菜も凄く緊張してしまいました😅


新衣装は、じゃーん👗✨↓
{F926E927-46B8-4189-BEF6-48EC2184B5A0}


どうですか??

大きなリボンがいいでしょー♩


これじゃあまりわからないから、
{A84F237B-F849-471B-B5DC-0D91EE15E664}


じゃじゃーん✨

スカートが凄いボリューミー❗

ターンすると、ふわってなるのが女の子っぽい感じがして好き💓


この衣装凄くかわいいです♩
衣装を作ってくれた、れいちる先生💄!
ありがとうございました🙏✨




それに、メンバーのカラーが凄くわかりやすいんやで💖❤💚🍊💛
                        ?


オレンジのハートがなかった💦



まだ、新衣装のMiniature Gardenを見てない人も、一回見た人も、是非是非新衣装を見て欲しいです☺


それで、ライブを楽しんで欲しいです✨


今日も読んでくれてありがとう❗
また更新します♩

ばいちゃ


まいなより。