小さくてかわいいもの大好き❤Minimini-comoです。


昨日までは風が強かったり、湿度が高くてすごく蒸し暑かったり・・・🥵


でも今日はぐっと気温が下がり、最高気温が27℃・最低気温が21℃と一気に涼しくなりました。


今までがすごく暑すぎたよね🥵あせるあせる


やっと涼しくなったか・・・って感じ真顔




先日息子がご馳走してくれると言うので、成田山新勝寺近くにあるうなぎの「川豊」さんへ行ってきました🚙DASH!


ここへは1年4ヶ月ぶりです。


前回行った時よりはそんなに並ばずに済んだかな?




店先でうなぎを捌いているので新鮮です👇







上うな重と肝吸い👇



身がふっくらとして柔らかく骨も全然気にならない。


とっても美味しく頂きました〜ニコニコ


うなぎが嫌いだった旦那さんも「川豊」さんのうなぎだけは美味しく食べられますビックリマークビックリマーク


ずーーーっと「川豊さんのうなぎが食べた〜いビックリマーク」と思っていたので、念願かなっておいしいうなぎを食べる事ができて幸せ〜ラブラブラブラブ


息子よありがとうニコニコ


ごちそうさまでした🙏


また連れて行ってね笑