小さくてかわいいもの大好き💕Minimini-comoです。


今日もとにかく暑い🥵あせるあせる


8月に入ってからも最高気温が35℃前後の日がずーーーっと続いていて、口から出る言葉はもう「暑い‼️」しかないですね🥵あせるあせる




先週8日(木)16:43 日向灘でM7.1 震度6弱を記録する地震が発生。


そして次の日、9日(金)19:57 神奈川県西部でM5.3 震度5弱を記録する地震が発生。


こんな連続で違う場所に大きな地震が続いて来るなんて・・・なーんかおかしいですよね🤔


そして今日。


台風5号🌀が岩手県に上陸、そして東北地方を横断していく進路予想図となっておりますが。


またお盆の時期を狙って台風🌀仕掛けてきましたね‼️


ここ何年かずっとそうですよね‼️


そしてすぐ追い打ちをかけるように台風6号🌀が発生‼️


これって偶然ではありませんよね?





そう言えば・・・


追加でこちらのリカちゃんも購入してましたニコニコ


ピンクハートメルティウェディングピンクハート




ドレスはあまり興味はないのですが、髪型が可愛かったのでニコニコ


ピンクハートVERYコラボ コーディネートリカちゃんピンクハート



そうでもないかな?と思っていましたが、実際届いてみたらとてもかわいかったラブラブラブラブ


ピンクハートわくわくえんそくセットピンクハート



そして今日届いたリカちゃん👇


ピンクハート#Licca ロカビリーチェリーピンクハート




口紅💄真っ赤でメイク濃い目のリカちゃん。

#Liccaちゃんシリーズはこの子で2体目。

#Liccaちゃんシリーズはスタイルが良くて服もおしゃれで集めたくなっちゃうねビックリマークビックリマーク

でも、着てる服はおしゃれだけど、髪の毛の色が結構奇抜だったりする子もいて。

買うのに勇気いるよねー指差し



皆さんお盆休みはいかがお過ごしでしょうか?

私は今年の夏休みは旦那さんの実家に帰省する為、お盆より少しずらして休みを取りました。

道路混むからね真顔

実質夏休みは有休使って4日間ですが。

公休日も入れると何とビックリマーク12日間ビックリマークビックリマーク

久々の大型連休?ゆっくり休みたい気持ちもありますが・・・殆ど予定は埋まっています笑

夏バテやシェディングなど体調に気をつけて、毎日を元気に過ごさねばっ‼️