小さくてかわいいもの大好き❤Minimini-como です。


つい先日(日曜日)も孫ちゃん立ち上がるに会いに行ったと言うのに・・・


旦那さん、昨日もまた「会いに行きたいビックリマーク」と笑


(先月辺りから休みの度に行ってます笑笑)


まず孫ちゃんの家🏠に行く前に羽田神社⛩️へ寄ってお参りをニコニコ




久しぶりにおみくじを引いたら「大吉」でした〜



そして金運のところには【交際費などで出費が続きそう。断る勇気も大切】と書いてありました。


確かにっ‼️そうなんです‼️


最近出費がやばいんですよーあんぐりあせるあせる


(外食かなり増えたし汗孫ちゃん課金も笑)


ちょうど「茅の輪」が販売されていたので、娘の家の分と2つ購入して、いざ孫ちゃん立ち上がるの家へ〜🚙DASH!

お昼過ぎに到着し、それから一緒に木更津アウトレットへ行きました🚙DASH!



反対側の雲行きが怪しかったのですが、雨あめは降りませんでした。



まずはランチナイフとフォーク



先月木更津アウトレットに来た時はぐずって泣いてしまい、落ち着いてショッピング出来なかったのですが。


今回はいい子にしてくれていたので、娘も落ち着いてお買い物が出来ましたニコニコ


かわいい夏服いっぱい買ってました🛍️


実は私、先日ネットで購入した孫ちゃんのかわいいお洋服やお帽子・リュックなど11点を持って来てたのでした〜笑


赤ちゃんのお洋服や小物ってほっんとかわいすぎて、ついついポチッビックリマークとしちゃいますよね〜指差し


私は森のお家🏠を覗きに音譜


かわいい〜ラブラブ



ここでは何も買わずに我慢笑したのですが。


実は別のお店でこれ買っちゃったぁ〜キメてる


マシュマロネズミのハロウィンハウスセット



前からずーーーっとハロウィン🎃物をお迎えしたいなービックリマークって思ってたんですよね〜


(ついにお迎えしちゃったぁ音譜音譜)


レモン🍋といちご🍓かわいいね👇



今回は木更津アウトレット滞在時間長め。


この日もサダハルアオキのマカロンピンクマカロン(キャラメルサレとシトロン)買って帰りました。


ここのマカロンピンクマカロンおいしんですよね〜