小さくてかわいいもの大好き❤Minimini-comoです。

今職場ではアレ💉を打った人達の間で、体調不良になっている人がとても増えています。

アレ💉を打ち始めてから3年が経ちました。

フランス🇫🇷のウイルス学者リュック・モンタニエ博士が言っていた通りの世界になりましたね。

今日は東京の日比谷で「パンデミック条約反対デモ」が行われています。

目覚めよ‼️日本人🇯🇵





先週「Eggs’n Things」のチケット🎫の使用期限が間近に迫っていた為、慌てて皆んなで行ってきました〜🚙DASH!

本当は旦那さんと2人で行く予定で家を出たのですが・・・

家を出てちょっとしたところで娘からLINEがビックリマーク

LINEの内容からして、どうやらストレスが溜まっている様子。

(赤ちゃんとずっと2人きりだと煮詰まるよねー)

そんなの聞いちゃったらうちの旦那さん、パンケーキホットケーキどころではなくなっちゃった様で笑

「だったら江の島行くの辞めて、孫ちゃんの所に行こう‼️」ってあんぐり

それならそれでも良いのだけど・・・

せっかく楽しみにしていたのと、チケット🎫がもったいないかなーと。

旦那さんと一緒に行ける日はもうその日しか無く、しかも店舗限定だったので江の島まで電車🚃で行くのもねー真顔

(シェディング被害に遭うのが嫌なので真顔)

そこで「だったらドライブがてら江ノ島まで行って、一緒にパンケーキホットケーキ食べよう❣️」って娘にLINEしたら、即「行くビックリマーク行くビックリマークビックリマーク」って返事がニコニコ

「行くビックリマーク行くビックリマークビックリマーク」って言われても、江の島は全く逆方向な訳でして笑笑

ここ(東京)から娘の家(千葉)まで迎えに行き、そこから江の島(神奈川)のEggs’n Things湘南江の島店へ🚙DASH!

で、帰りは江の島(神奈川)から自宅(東京)を通り越し娘の家(千葉)まで送って行き、そしてまた自宅(東京)に戻ると🚙DASH!

昔は出掛けるのも億劫で、休みの日と言えば家で寝てばかりいた旦那さんぐぅぐぅふとん1

それが孫ちゃんが生まれてからというもの、孫ちゃん会いたさにお出掛けするのも全然億劫ではなくなり、と言うか、むしろ自分から積極的に「出かけようビックリマーク」と言うようになりました。

人間変われば変わるもんだなーと驚いてる私ですが・・・

逆に私はと言うと・・・

昔はあれほどお出掛けするのが大好きだったと言うのに・・・

コロナ騒動以降は出掛ける気がすっかり失せてしまいました真顔

(上手く噛み合わないもんですね汗)

というのも、シェディング絶望による命の危険⚠️があるからです。

職場で散々シェディング被害絶望を受けているので、休みの日くらいはシェディング被害絶望に合わないようにしたいのです。

休日は毒☠️に晒され続けている身体の解毒・修復期間に当てたいのです。

あえて出掛けるとするなら、公共の乗り物は極力避けマイカー🚙DASH!でないと‼️

特に汗💦を沢山かくこれからの時期は超ーーー危険です⚠️

・・・と言う事で、途中で進路変更して娘の家🏠へ🚙DASH!

そして娘と孫ちゃんを乗せ、いざ江の島へ〜かに座波

パンケーキホットケーキは期間限定の【アサイーパンケーキ】⬇︎



そしてエッグベネディクトは【ホウレン草とベーコン】⬇︎



そして湘南江の島店限定の【しらすロコ・モコプレート】⬇︎



⬆︎この【しらすロコ・モコプレート】がすっごーーーくおいしかったビックリマークビックリマーク


孫ちゃんも娘が抱っこしてたら泣きもせずいい子ちゃんでいてくれたので、落ち着いてランチナイフとフォークする事が出来ましたニコニコ


旦那さんと2人だけだったら、ランチナイフとフォーク後はドライブがてらどこかに寄って観光とかしたんだろうけど・・・


今回は孫ちゃんも居たので、あまり連れ回して疲れさせてもいけないと思い、どこにも寄らずに真っ直ぐ帰りました笑


娘もドライブ🚙DASH!&おいしいランチナイフとフォークでストレス発散出来たようで本当良かったです❣️


また皆んなでドライブがてら行こうね〜