小さくてかわいいもの大好き💕Minimini-comoです。


2日目は午後からお散歩&お買い物へ。


そこにはガシャポンのデパートがあり、あまりにたくさんのガチャに普段あまりやらない私もすごくワクワクしちゃって飛び出すハート


しかも、シルバニアの「森のかわいいケーキ屋さん3」(4種類)があったもんだから、フルコンプするまでやっちゃったひらめき


って言っても、ダブリは1種類だけで。


5回まわしただけで全種類そろいました👇


(やった〜飛び出すハート)



(画像お借りしました)


かわいいですよね〜指差しキューン飛び出すハート


娘の旦那ちゃんは100円でミッフィーちゃんのぬいぐるみをゲットしてましたうさぎ





そして夜はタコパ🐙をしました。


外はカリッと、そして中はトロッとしてアツアツでおいしかったぁ〜ニコニコ


またタコパ🐙やりたいな〜