小さくてかわいいもの大好き❤Minimini-comoです。


少し早いゴールデンウィークはてなマーク


孫ちゃんのお家🏠に3泊4日でお泊まりしてきました〜音譜




1日目は船橋にある『ららぽーとTOKYO-BAY』に行って来ました🚙DASH!



以前ここへ行ったのは2022年11月なので、約1年半ぶりですねビックリマークビックリマーク

ランチナイフとフォークは店内広めの「和カフェ chaw an」で。

ベビー服などいろいろ見てから、以前にも買ったことのある「HOTEL Chocolat」でおいしいチョコレートを購入しましたニコニコ

賞味期限間近という事でラバーズパックのチョコレートが、なんとビックリマーク70%OFFとなっておりましたひらめき

👇イメージ写真(画像お借りしました)

とってもおいしくてあっという間に食べちゃったので、賞味期限間近とか関係なーーーし笑


この日は暑くて25℃もあり、孫ちゃんもベビーカーに乗ってると背中に汗💦をかいてしまうほどでした。





本当はこの日、ドイツ村🇩🇪か鴨川シーワールド🐬に行こうと思っていたのですが・・・


暑い中連れまわすのもかわいそうですし。


まだ小さすぎて分からないので、もう少し大きくなってからの方が楽しめると思い、今回は大型ショッピングモールに行く事にしました。


娘夫婦も久々のお出かけだったので、とても楽しめたようで良かった〜ニコニコ