ちいさくてかわいいもの大好き❤Minimini-comoです。


昨日は本当は江ノ島船に行く予定でしたが。


天気が悪そうだったのと、早く孫ちゃんにポロンちゃん♪を渡した〜い❣️という思いから、予定を変更して孫ちゃんのお家にレッツゴー🚙DASH!



早速、娘に渡して箱から出すと、孫ちゃんはポロンちゃんをジーーーッと見つめて、それから泣き出してしまいました大泣き泣


5ヶ月を過ぎてなんとなーく人見知りが始まり、私の事を見て初めて泣いたりして大泣き


私も少しショックだったけど悲しい


ポロンちゃん♪見て人見知り・・・かはてなマーク


何度か試してみたけれど、やっぱり大泣きしちゃう大泣き泣


喜んで遊んでくれるかと思っていたのに・・・ちょっと残念悲しい


またしばらく経ってからじゃないと遊べないかもねダウンと残念に思っていたら、今日午前中に動画が届いて。


なーんと、ペシペシ叩いていい音鳴らして、ポロンちゃん♪と仲良しさんになってる〜〜〜飛び出すハート


あぁ〜良かったニコニコ