小さくてかわいいもの大好きラブラブMinimini-comoです。


今日は最高気温が23℃と、とても過ごしやすいお天気晴れでした。


ここしばらくは気温も高めで、晴れ晴れの日が続きそうで良かったですニコニコ


と言うのも、ちょっと前までは湿気が凄くて、まるで梅雨あめのような日が多かったですから真顔




今5ヶ月の孫ちゃんにちょうど良いおもちゃを探していて、たどり着いたのがこちらの「おきあがりポロンちゃん」




(お写真お借りしました)



(お写真お借りしました)


昔からあるおもちゃで、レトロでとてもかわいいですよね〜指差し飛び出すハート


いろいろ調べた結果、Amazonが一番安かったのでAmazonで購入したのですが。


色が選べないんですよね悲しい


だから、どちらの色のポロンちゃんが来るのかはてなマーク届いてみるまでは分からずドキドキドキドキでした。


(まぁーどちらもかわいいので、どっちでも良いのですが)


そして昨日注文し、今日届きました飛び出すハート


(Amazon早いよねー)


さぁーて、どちらの色のポロンちゃんが届いたと思います!?


正解はビックリマークビックリマーク



👇こちらの白い方のポロンちゃんでした〜ラブラブ



赤い方のポロンちゃんの方がよりレトロっぽい感じがしますが。


おなかのどうぶつ達の模様がはっきりしてるのが白い方ですし、娘の部屋にも白い方が合うと思うので、こちらのポロンちゃんが届いて良かったですラブラブ


音色もとてもきれいで優しい音なので、きっと孫ちゃんも喜んで遊んでくれると思いますニコニコ


早く持って行ってあげたーーーいラブラブラブラブ