小さくてかわいいもの大好き❤Minimimi-comoです。


3月ももう後半だと言うのに、今日はすっごーーーく寒かったですね🥶


なんと!最高気温が一桁台の9℃ですよ!!


なので、今日は足裏にホカロンを貼り、それでも寒くて腰にもホカロン貼ってお仕事しました汗うさぎ汗


東京は桜の開花予想桜が24日(日)とされていましたが。


これじゃあ寒すぎて、まだまだですよね?




前々から、ずーーーっとお迎えしたかったこちらの「キャンパーバン🚐」👇




(画像お借りしました)


この子たちも持っているので👇


あしあとフレンチブルドッグあしあと





このキャンパーバンにみ〜んな揃って乗ってる姿が超〜かわいくて目がハートキューン飛び出すハート




いつかこの「キャンパーバン」をお迎えしよう❣️と心に決めておりましたが。


遂にビックリマーク遂にビックリマークビックリマークお迎えしちゃった指差し飛び出すハート


(わぁ〜い音譜)




相変わらず足の踵が痛くて痛くて悲しい


もしかして?冷えからきてるのかな?とも思って、温めたり揉んだりしてるけど一向に良くならず。


やっぱりシェディングだね!


(以前にもしばらく踵が痛くなった事あるから)


今日は5回打ち💉の人と午前中ずっと一緒に仕事してたから、家に帰ったら下痢が酷くてネガティブ


何か食べるとすぐ下痢になる。


相変わらず頭も痛いし、倦怠感もネガティブ


心臓?も少し痛い・・・


そんなんで、午後からは少し寝込んでしまったふとん1


こんなんじゃ、体がいくつあってももたないよネガティブ


仕事だからしょうがないけど。


普段は出来るだけ接種者と関わらないようにしてる。


って言っても、本当!難しいのよ


だって国民の8割が接種者💉でしょー


でも、そうしないと体調が更に悪化するからね真顔


自分の命を守る為に、今はそうするしかないのよ。