小さくてかわいいもの大好きラブラブMinimini-comoです。


昨日出かける支度をしていたらいきなり揺れたので「また千葉か⁉️」と思ったら・・・


茨城県南部で震度5弱の地震でしたね!





各地で相次ぐ地震‼️


震度5弱以上の地震は今年に入ってから19回目だそうですよあんぐり


多過ぎませんか⁉️


私達が若い頃は震度4でも「大きいねー‼️」って言ってたのに・・・


今では震度5なんて当たり前の様になってますものね真顔


なーんか、おかしいですねー




風がとても強くて寒かった昨日、2週間前に撮った孫ちゃんうさぎのぬいぐるみの記念写真が出来上がったので取りに行ってきました〜音譜




今は昔と違いアルバムだけでなく、いろいろなオプションがあるので、あれもこれも欲しくなっちゃったみたいで。


娘は最初に頼んだセットにいろいろとオプションを追加して、結局、最初のセット料金の倍くらいの値段になってしまいました笑笑


(ショップの戦略にまんまとはまってしまいますよねーキメてる)


でも、この時期の写真は今しか撮れないしラブラブ


やっぱりプロが撮った写真は違いますからね


記念に孫ちゃん立ち上がるの写真を大きくて素敵なパネルにして、両家にもプレゼントしてくれましたプレゼント


わぁーいビックリマークビックリマークうれしい〜〜〜ニコニコ飛び出すハート


またハーフバースデー🎂の時にも記念写真を撮るみたいですよ笑