小さくてかわいいもの大好き❤Minimini-comoです。


昨日は本当は孫ちゃんの3〜4ヶ月健診の日でした。


出産した産院で予約をしていたのですが。


前日に電話があり、他県の方は3〜4ヶ月健診はここでは受けれませんと。


2週間健診や1ヶ月健診は受けられたのに何で⁉️


仕方ないので住んでいる近くの病院を探し予約の電話を入れたら、早くて1ヶ月後だって真顔


急遽予定が空いてしまったので、娘の旦那さんが行きたいビックリマークと言っていた「酒々井プレミアム・アウトレット」へ行く事にしました🚙DASH!


ここは去年の5月に成田山新勝寺へ行った帰りに寄った事があるので2度目になります。


平日で人もガラガラで、赤ちゃん連れやシェディング対策には良いですねビックリマークビックリマーク



最近も欲しい物はぜーんぶ買いまくったので買わないけれど、とりあえず覗きたくなってしまう「シルバニアファミリー森のお家」ニコニコ


呆れてる皆んなを横目に「ちょっと覗いてくる❣️」と。


入ったら入ったで、ちょっとどころか隅から隅まで見ちゃうよねー笑



このように小さなBOXに入れて飾るのも良いですね👇











結局ここでは、なーんにも買わなかったけど笑




それから最近、食器が欲しいな〜と思っていて。


合羽橋にでも行こうかなーと思っていたのですが。


ウェッジウッドを覗いたら、ちょうど好みのかわいい食器があったので、大皿・ケーキ皿・マグカップを3セット。


そしてレジ横にあったワイルドストロベリー🍓のハンドタオル3点セットもかわいくて一緒にお買い上げ〜音譜


思いがけず良いお買い物が出来て、満足ビックリマーク満足ビックリマークビックリマーク


今回は孫ちゃんを連れて初めて外食をしましたが、静かに待っててくれたので、ゆっくり食事をする事もできましたニコニコ


夕方ちょっと雪❄️がちらつき、そのあと小雨が降ってきて寒かったけど、皆んなで楽しい1日を過ごす事ができましたにっこり


今度会うのは🌸初節句🌸の『ひな祭り🎎』だねラブラブラブラブ