小さくてかわいいもの大好き口紅Minimini-comoです。

今日も朝から30℃超え晴れメラメラ

10時台で既に35℃もありますショック!あせるあせる

夜中も気温が下がらずむっ

朝5時、仕事に出かける娘を見送る時に玄関のドアー🚪を開けたらモワッとしてすごく蒸し暑かったですショック!あせるあせる

8月初めに梅雨が明けた途端急に暑くなり、ずっと猛暑日が続いていますが、皆さん♪体調は大丈夫ですか?



一昨日注文した誕プレプレゼントが先程届きました〜音譜

(娘に話したらプレゼントプレゼントしてくれる事になりましたニコニコやったぁ〜〜〜クラッカー)


やっぱりシルバニアかわいいですラブラブ!

思わず「このシリーズ揃えちゃおうかな〜ラブラブ」ってなるくらいかわい〜いラブラブ!アップ

実は誕プレプレゼントが届く前にこのシリーズをチェックしてて、あとはポチッとするだけになってたりします(笑笑)

ドキドキラブラブ!危険⚠️過ぎるかわいさですドキドキラブラブ!

我慢できるかな・・・はてなマークはてなマークはてなマーク