小さくてかわいいもの大好きラブラブMinimini-comoです。

一昨日、1ヶ月半ぶりに治療で鎌倉へ。

ここ最近、爆発的に感染者が増えているので、電車電車を使っての外出は本当に怖い叫び

以前は皆座席も空けて座っていたけど、今は普通に隣に座ってくるしガーン

電車電車に乗ってる時間が長ければ長いほど、隣にぴったり座られると怖いものがありますよねー叫び

都内は人が多いので仕方ない事ではありますが、これではソーシャルディスタンスも何もあったもんじゃない‼️

来週、再来週も立て続けに病院🏥の予約が入っているのですがあせる

1つは大きな病院🏥だし・・・最近ニュースでクリニックでの集団感染もあったとの事なので、怖いから予約キャンセルしようかなー。

どっちも急を要する検査じゃないのでね。

こんな時期にリスクを冒してまで無理して行く事もないでしょう。



そう言えば・・・

毎年この時期、新宿の京王百貨店で「ドールハウス展」が開催されていましたが。

今年は中止?なんですね。

残念ながら先月の「ドールハウス・ミニチュアショウ」も中止になりましたし

毎年楽しみにしているミニチュアのイベントが続々中止となってしまいとても悲しいですしょぼん