小さくてかわいいもの大好きラブラブMinimini-comoです。

今月7月、東京では25日中24日が雨雨だそうです。

例年ですと関東の梅雨明けは21日くらいだそうですが。

残念ながら今年の梅雨明けはまだですね。



ちょうど1週間前の18日(土)仕事が終わってすぐ同僚から「三浦春馬が亡くなったみたいよ!!」と聞きましたガーン

あまりに突然の事でびっくりすると共に「どうして?何があったの?」と、その日からずっとその事が頭の中から離れませんショボーン

イケメンで才能豊かで、仕事も順風満帆で・・・

側から見たらいつもキラキラ輝いていて、あの笑顔からは何の悩みもなさそうな感じに見えたのに・・・

華やかな世界で活躍する裏では、他人には分からない悩みや苦悩があったのでしょうかね・・・

それとも忙し過ぎての過労死?

あまりに忙し過ぎて心身共に休めない日が続くと、頭が正常に働かなくなったりするものです。

自ら命を絶った理由が分からないだけに、親族の方や親交のあった方はもちろん、ファンの方やそうでない方も、そして日本のみならず世界中の人が彼の死を悲しむと共に悔やんでも悔やみきれない思いでいっぱいだと思います。

私と娘もその中の一人です。

特に大ファンだったという訳ではありませんが、三浦春馬さんが出演していたドラマはよく見ていました。

この1週間ふと思い出しては2人して悲しみに暮れています。

私達でこうなのですから、親族の方、親交のあった方、ファンの方の悲しみは計り知れないものがある事と思います。

まだまだ30歳と若く、才能溢れる三浦春馬さん。

生きていればこれからまだまだ楽しい事がたくさんあった事と思います。

本当に本当に残念でなりません。

23日、2ndシングル「Night Diver」が予定通り8/26日に発売される事が発表されましたね。

「Night Diver」はHey!Say!JUMPに楽曲提供している辻村有記が作詞作曲プロデュースを担当していて、売上の一部は三浦春馬さんが毎年取り組んでいたチャリティーイベント「Act Against AIDS」で支援を続けていた認定NPO法人「フレンズ・ウィズアウト・ア・ボーダーJAPAN」を通じて、ラオスのラオ・フレンズ小児病院に寄付されるそうです。

それを知り、早速ネットで「Night Diver」初回限定盤を予約しましたウインク



コロナ禍で先行き不安で暗いニュースが続く中、三浦春馬さんの死で更に気持ちが落ち込む毎日ですが・・・

希望を持って毎日を大切に過ごしたいと思います。

三浦春馬さんのご冥福をお祈りします🙏