小さくてかわいいもの大好きラブラブMinimini-comoです。

関東も一昨日11日(木)に梅雨入りしましたね雨

でも、梅雨入りして2日目の昨日は晴れて32°の真夏日晴れメラメラ

4日連続の真夏日晴れメラメラですあせるあせる

今現在(5時台)23℃で、今日の最高気温は23℃。

このまま気温は上がらないそうです。

昨日との気温差は−9℃で寒暖差が激しいです。

だからなのか?身体がだるーーーいむっ



本当でしたら今日・明日と浅草で「ドールハウス・ミニチュアショウ」が開催される予定でした。

しかし今年はコロナ🦠の影響で残念ながらイベントは中止となってしまいましたしょぼん

こちらのイベントは毎年楽しみにしていて、スイーツデコからミニチュアドールハウスにシフトした2016年から欠かさず行っていました。

いろいろな作家さまの作品を見る事ができ、様々な作品や資材を購入する事ができる大きなイベントだけに、本当!!残念でなりませんしょぼんダウン

このイベントでいろいろなミニチュア雑貨をお買い物するのがほっんと楽しくて音譜楽しくて音譜

気に入った物があると思わず大人買いしちゃってる自分がいたりしてべーっだ!

ある意味、危険⚠️なイベントでもあるのですがにひひ

コロナ🦠が早く収束し、以前のように安心してイベントに行ける日が来るようになって欲しいものです。

以前「ドールハウス・ミニチュアショウ」で購入したお気に入りのミニチュア雑貨⬇︎