小さくてかわいいもの大好きラブラブMinimini-comoです。

一昨日ホワイトデーは東京でも少し雪❄️やみぞれが降りましたね。

暖かい日が続いていただけにこの寒さはこたえますよねえー?

土曜日仕事だったのですが、午後から少し頭が痛くなってきて夜は早目に就寝zzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

でも、次の日も朝起きたらやっぱり頭が痛くてぼけー

一応熱を計ってみましたが36度で平熱でした。

やりたい事、やらなくてはならない事がいっぱいあったのですが、昨日はおうちでゆっくり身体を休める事にしましたzzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

3月に入ってから仕事がとても忙しく、疲れが溜まっているのでしょうねー

右目の痙攣もずっと続いているんですよぐすん

でもこの時期、ちょっとでも体調が悪くなると「もしやコロナゲッソリ」と心配になりますよねー

それに心配要素もあり⚠️

世界中で新型コロナウイルス🦠の感染拡大が続いているこの時期、職場に先週息子さんが海外旅行に行ったという方がいてポーン

それだけでもびっくり‼️なのに、現地では暑くてマスクもしていなかったとポーンあせるあせる

海外旅行に行った方が皆コロナウイルス🦠にかかるという訳ではありませんが・・・

この時期に海外旅行ってリスクあり過ぎゲッソリ爆弾ドンッ

日本でも毎日感染者が増えていますが、見えないだけに本当!!恐ろしい滝汗

私は高血圧なので、感染したら重症化しやすいと言われているだけに尚更気をつけないといけません!!

この新型コロナウイルス🦠に感染して最悪亡くなる危険性もあるのですから。

今この時期は私欲に任せて行動するのではなく、一人一人がきちんと責任を持って行動する事が大事だと思います。

うちでは免疫力をアップアップさせるというお茶🍵を飲んだり、休みの日には休養をしっかり取って不要不急の外出は控えるよう努めています。

休みの前の日には食材を買い込み一切外には出ません。

って、普段から私、休日は特に用事がない限り家に居るのが好きなので引きこもり状態なんですよ(笑笑)

今は不用意に出かけて感染リスクを負うよりも、家の中で出来る事を見つけてじっくりと取り組むというのも良いかもしれませんね。

という事で、またボチボチと「断捨離」を始めました。

物を減らすって本当に大変な作業ですがあせる

少しでも物が減るとスッキリとして気持ちがいいビックリマーク



先月バレンタインの時、職場の人が甘い物好きな私の為に手作りチョコ本命チョコをくれました。

そのお返しに♪とこちらのオープンサンド(左側のタイプにマヨネーズをかけたもの)をプレゼントプレゼントしました⬇︎



おうちに飾るねラブラブと喜んでもらえてうれしかったです。