小さくてかわいいもの大好きドキドキMinimini-comoです。

蒸し暑い日が続いてますねあせるあせる

今年はいつになったら梅雨雨が明けるのかな?って思っていましたが。

関東地方は水曜日以降(7/24)梅雨明けしそうだと天気予報で言っていました。

梅雨が明けたら明けたで30度以上の真夏日が続いて、それはそれでまた辛いのですがガーン

最近ちょっとした体調不良が続いてますガーンダウン

また持病の〇〇の具合もよくありませんしょぼん

身体からの警告注意

無理しないで身体を休めないとねあせる



2年半ぶりくらい?(そんなに作ってなかったんだーショック!)にミニチュアモールベア🧸を作りました。

勿論、本本を見ながらですがあせる


作り方、全然忘れてるガーン汗

2体作ってみましたが・・・

1体は胴が長過ぎ汗

そしてもう一体はかわいいというよりもとっても凛々しいイケメン♡ベア🧸に。

モールの色も関係してるかな?



それからちょっとミニチュア雑貨の整理をしました。

今までいろいろと買い過ぎて、何がどれくらいあるのか?把握できてなかったのであせる

それにしても・・・

明らか買い過ぎてるガーンあせる

(それは以前から気づいてましたがっ)

そして2年前のミニチュアショウで棚に置いてあるだけ購入した雑貨がいくら探しても見つからずガーン汗

どこにしまったのか?

全然記憶にない叫び

ほんと!どこにいっちゃったのかしら?

そういうの多過ぎだわむっ

大事にしまい込んで、いざ使う時にない!!というね・・・本当、私の悪い癖しょぼん