小さくてかわいいもの大好きラブラブMinimini-comoです。

いよいよ7日(金)に関東も梅雨入りしましたね雨

去年の梅雨は雨が続かず、確か6月中には明けてしまっていましたよね!?

今年はどうなんでしょう?



ここずっと蒸し暑い日が続いていましたが、今日はかなり涼しいガーンあせる

てか、肌寒いくもり

昨日今日と地域のお祭りなんですが、御神輿を担ぐ人達にとっては涼しくて良いでしょうね〜

でも私はこの気温差に身体が怠くて怠くてガーン汗

やらなくてはならない事があるにもかかわらず、全然やる気が起きなくてゴロゴロzzz

今日しか出来る日がないって言うのにねあせる

それからアトリエの断捨離もしたいのですが、身体が動きません汗汗

でも、先週かなりがんばったので今週はよしとするかっ!?



先月開催されたふくっち先生の生徒作品展「ちいさな宝箱」

こちらで絶対ゲットしたかったふくっち先生のカフェとのコラボ作品「フルーツオープンサンド」

限定10セット限りでしたので、早目に家を出てオープン前に並び無事ゲットできましたチョキ

数年前にクレパテ石橋先生の講座で習ったこちらの「フルーツオープンサンド」と一緒に飾りたかったのですニコニコ
↑リアルサイズ


今まで作ったリアルサイズのフェイクスイーツたちをミニチュアで作ってみてもかわいいでしょうね〜ラブラブラブラブ