小さくてかわいいもの大好きMinimini-comoです。

昨日もとっても寒かったですね

お腹が冷えたのか?お腹の調子がよくありません

鎌倉で治療を終え向かったのは横浜赤レンガ倉庫。

{04F8AAE0-AFB5-4073-977F-9C230AF01232}

クリスマスマーケットが開催されていましたよ🎄

{359D68BA-DE7F-4262-B395-99529915096D}

{44EBBF02-2B21-43BF-A97C-44B35B8307FF}



{E68B6057-7BD5-4645-AE3F-31176EB5D1B2}

{DEE96962-F806-44B0-9917-1EDA87D580DD}

{65E4FE3D-659F-4D54-96F1-68E8676E330B}

そして海側奥には約12mの本当のもみの木を使ったクリスマスツリーが🎄

皆さん並んで写真を撮っていましたよ。

{F0055972-FBDB-4F03-846D-DC1B9773ADF4}

今日のお目当はこちらのクリスマスマーケットではなく、赤レンガ倉庫1号館2Fで開催されている『あ〜てぃすとマーケット』

{904B5AA0-F33C-499F-93CB-13F2CA515B66}

こちらのイベントに行くのは初めてです。

前の日に出展者をチェックしていて気になるブースがあったので、先ずはそのブースめがけてまっしぐら

実際に作品を目にし、その可愛さ&凄さに驚きながらも出展者の方とお話ししていて思い出した事がひらめき電球

そういえば・・・ある作品に見覚えが

以前行ったイベントで何度かその作品を見た事があったのでした()

一番の目的を果たした後は会場をゆっくり見て回りました。

「食品さんぷんる畑」さんのみかんの皮オレンジ、まるごとむきみかんオレンジ、和菓子桜餅、小アジちゃんかわいかった〜

この会場、去年プラチナミセス祭でも使われた場所なんですが、ちょっと照明が暗くて販売作品が見づらい

小さい物は特にね

そんな中、私の目に止まったのは小さな小さなかわいい『こけし』

{BA0DC956-D12C-4AE0-A229-76FEBBB07CC5}

お顔がとってもにこやかで、見てるこちらも思わず笑顔になっちゃいますね〜