小さくてかわいいもの大好きMinimini-comoです。

最近ちょっとしたプレゼントプレゼントに喜んで頂けるもの。

それは様々な生地でカバーリングしたウエットティッシュケースですカナヘイハート


{E91EEA9C-CBF5-4354-B323-E88DC3C9A70E}


{BD7D99EE-3F33-4FA6-B77E-0CC2D51D34D3}


特にサロンやお教室を開催されている方には必需品だったりしますよねカナヘイハート

昨日もお花のレッスンを受けに行った際にお持ちしたらとっても喜んで頂けて

その場で早速使ってくださいました

ありがとうございます

そして先週、最後のレッスンを受けに行った際にもウエットティッシュケースをお持ちしたのですが。

同じメーカーのウエットティッシュケースを裸のまま使われていたので、ちょうどぴったりなプレゼントプレゼントになりました。

昨日プッチ先生に喜んで頂けた事がうれしくて、またウエットティッシュケースをカバーリングしてみようかな〜♪と思いまして

レッスン帰りに生地を何種類か購入しちゃいましたよカナヘイハート

BOXカバーリングのレッスンを受けた後とっても楽しくて夢中になり、ダマスク柄のような生地やリバティ風、和柄の生地で様々なタイプのウエットティッシュケースを10個ほど作りました。

一気にたくさん作ったせいか、その後はちょっと飽きてしまい、最近は全然作っていませんでしたが・・・

でもその間にも気に入った生地はちょくちょく購入していたようで・・・

(って、いつもの如く買って安心すっかり忘れていました)

昨日もお色違いで4種類の生地を購入したのですが、一体いくつウエットティッシュケースが作れちゃうんだ!?ってくらいに増えていましたてへぺろうさぎ

ウエットティッシュケースの形とデザインがかわいいのでそればかり作っていましたが・・・

筒型ウエットティッシュケースやコロコロケース、BOXティッシュケースなどの材料も揃っているのでそちらでも作ってみようかな〜♡

自分が作ったハンドメイド作品を喜んで使って頂けるのってとってもとってもうれしい事ですねつながるうさぎカナヘイハート