小さくてかわいいもの大好きMinimini-comoです。

さすが大晦日

今日はお仕事ハンパなく忙しく、夕方クタクタになって帰ってきました

疲れ過ぎて何もしたくない

明日のJUMP魂だけを楽しみに只々がんばりましたグー

これから始まるカウコン観たらさっさと寝て明日に備えなきゃねっやる気なしピスケ



今年は粘土以外にもBOXカバーリングという楽しいクラフトにはまってしまいましたカナヘイハート

結構いろいろと作りましたよカナヘイ花

カナヘイキャンティウエットティッシュケースカナヘイキャンティ


{917E05F4-7A2C-4D7D-A810-713136DD6553}


{1684DCC1-E6EB-40DF-AB5E-D8C8A4B4EE27}


{E6A83218-5CF6-4005-AED2-38E25941975D}


{3413BB85-1062-4A15-AF2E-01CD31A2423B}


{BF4B0004-7AE1-4C46-B73D-E7129F0C40CE}


{A7435E35-4F7C-4A8B-8366-95186DA9F3AF}


{D8BE4A6D-EB79-4B8D-B6CA-E82D361ACAB7}


{9A92AD6E-7401-472E-8BCB-0E287F0FDC33}


{C3555B69-37B4-4ACB-8CCB-C1BAF7B3DBEF}


{6E7DCC86-D438-44D2-BFBC-F5DD37318E8C}


{23EAFECE-80B5-4085-ADAF-BE44E66F292B}


カナヘイキャンティメガネスタンドカナヘイキャンティ


{187BEBB6-2117-446F-B40A-297E3E42C14A}


カナヘイキャンティコロコロケースカナヘイキャンティ


{8FA69D7E-21DE-473D-A19A-9BEC9E4CB746}


ウエットティッシュケース結構たくさん作りましたね()



今年はたくさんのステキなブロ友さんと実際にお会いしたり、粘土以外のクラフトにも興味が湧いて新たな世界が広がった1年でした

来年もステキな出逢いやステキな出来事がたくさん起こるといいな〜

そして楽しく穏やかな日々を過ごしていけたらいいな〜♡と思っています

今年も皆さま♪いろいろとありがとうございました

良いお年をお迎えくださいね〜とびだすうさぎ2