小さくてかわいいもの大好きMinimini-comoです。

先日ウエットティッシュケースのBOXカバーリング新作3点をご紹介しましたところ、shiny〜輝き〜のユミ先生が素敵にリブログしてくださいました

ユミ先生♪ありがとうございます




ユミ先生のブログでBOXカバーリングのワークショップを見つけた時は「これよ!これ!!こういうの作ってみたかったの〜♡」と舞い上がり、ちょっと開催場所は遠かったのですがあまりに楽しすぎて3回も通ってしまいました

しかも3回目のワークショップは2回目のワークショップのランチの時に「BOXカバーリング第3弾」として、図々しくもリクエストさせて頂いた講座なんですよ

だって、だって、こちらの素敵な『コロコロケース』も作ってみたかったんだもん

ユミ先生♪快く引き受けて下さりありがとうございました


{E255F383-416B-47B2-B6A0-FF02AF49CE69}


こちらのコロコロケース本体も一応3個キープしてるので近々作ってみようかな〜♡と思っていましたところ・・・

昨日ブログをご覧になったお友達から「私にもウエットティッシュケース作って〜♡」とリクエストされちゃいました

しかも私が一番作りたかった生地で。

より気合が入りますね〜♡

作る前から絶対素敵になるとの予感が。

Hさん♪待っててね〜♡

こちらのウエットティッシュケースのBOXカバーリング、他にもいろいろな方から反響が

「私も作ってみた〜い」と思われた方はぜひぜひユミ先生♪のサロンへ。

とっても穏やかで優しいユミ先生が丁寧に教えてくださいますよ

素敵なBOXカバーリング作品を自分で作れるようになって本当幸せ〜

ただ生地がどんどん増えていくのが怖いのですがっ()

こんなに素敵で楽しいBOXカバーリングを教えてくださったユミ先生♪と出逢えて本当に良かった


さぁ〜て、今日はこれからとってもワクワクするイベントへお友達を誘って行ってきま〜す

今日は昨日と打って変わってとても暖かくなるようですし

楽しみ過ぎてヤバイです