小さくてかわいいもの大好きMinimini-comoです。

今日は午前中、制作途中となっていたウエットティッシュケース3点を仕上げました。

本当はそんな事してる場合じゃないんだけど

ウエットティッシュケースのBOXカバーリングはブログでもたくさん見かけますが♪

皆さん淡いお色でかわいく作られている方が多いですよね!

そんな中、今回私はブルーグリーン(?)のはっきりしたお色で作ってみましたよ


{96F1F4F1-61BB-4113-9646-D20192A24B2D}


おりぼんはネットで購入したのですが、まるでこの生地に合わせて一緒に購入したかのごとくピッタリ合っていてビックリ

私の好きな大人かわいいウエットティッシュケースが完成しました。

今まで作ったモノトーンのウエットティッシュケースも素敵でしたが、このちらのお色もなかなか素敵ですよね。

結構お気に入り〜♡

またこんな風におりぼんの上にビジューをつけても華やかになっていい感じです。


{2AB5752A-F06D-4750-88DC-3299CE2F7BBB}


生地やブレード、おりぼんの色で随分印象が変わりますよね

そこがまたBOXカバーリングの楽しいところかな

今までの作品


{692E53A7-945F-4B81-B040-84F68DA7762C}


{A5A89CE7-23C4-4D9E-BEB1-4AB02899DFDE}


あと2種類作りましたのでまた次回ご紹介させていただきますね