小さくてかわいいもの大好きMinimini-comoです。

今日も一段と寒さが厳しかったですね

午前中は鎌倉まで治療に行ってきました。

あまりの寒さに今日は観光は一切せず(次回娘と一緒に鎌倉観光もみじする予定なので)、ダイソーにだけ寄り必要な物をサッと買って帰る予定が・・・

途中でまたまた寄ってしまいました

2週間前にも生地を購入し、つい最近ネットショップでも生地を購入したばかりだというのに

ネットショップで購入した小花柄のアソートセット

(この他にも購入しましたが)


{2F8C0726-6BC8-43F7-BE32-BF8204E0917A}


まぁ〜あまり自分では選ばないであろう小花柄。

じゃあ、何で買ったんだ!?って話になりますがっ()

バリエーションが増えて良いのではないかと思いまして。

そして今日もまたまた買ってしまいました()

断捨離している最中だというのに・・・

一方では捨てて、また一方では買って・・・

これじゃあ全然片付かないじゃーーーんって感じですが

さっき娘に見つかって「えっ!?生地どんだけあるの?」と言われちゃいました

またまた買い過ぎですかね

ネットショップで購入したリボンも昨日届いたのでBOXカバーリングの続きをやろうかと思いまーす

ネットショップですと画像と実際の色が違ったりするので少し不安だったのですが、いい具合に違ってて()制作途中の生地に合わせてみましたらバッチリでしたOK

なかなかいい感じに仕上がりそうですチョキ